フィッシングショー横浜2016に出展いたしました。

 

image1

ジャパンフィッシングショー2016 @パシフィコ横浜に出展させていただきました。

『投げて巻くだけ、なんでも釣れる。』
『タックルはエギングロッド、シーバスロッドでOK!』

そんなコンセプトの元、昨年デビューした”マイクロフリップ”がオフショア マイクロジギングの成長と共にこうやって実績を積みまた今年も明るく出展できた事に感謝しております。

image2

2015年4月下旬のマイクロフリップ35g発売開始から現在までにマイクロフリップは全112魚種を釣り上げることが出来ました!(マイクロフリップ魚図鑑参照)皆様のご協力に感謝しております。

出展させて頂いたブースで皆様とお話しさせて頂いた印象としては関東エリアは特にひとつテンヤでのマダイ狙いの遊漁船での活躍が多いようでした。
その他は相模湾や東京湾での青物や各地のロックフィッシュなど『とにかく釣れる!』との嬉しいご意見多数でした。

image4
各地での釣果や『マイクロフリップ魚図鑑』にまだ掲載されていない魚種の釣果などございましたら『マイクロジギングを始めよう』HP宛に是非お寄せ下さい。

ジャパンフィッシングショーでは各社タングステン素材のメタルジグやマイクロジギング対応のフックなど様々なアイテムがリリースされており今後益々マイクロジギングシーンの盛り上がりが期待されます。

ブースに足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

image3